
肩幅が広く見えるセーター

明日はなにしよう。せっかくの休み、早起きしてやりたいこと全部したい。

 

もし選考が通ってしまったらどうしようって思ってる。できるなら通りませんようにとも思ってる。たった3ヶ月だけど、もしかしたら私の人生を揺るがすかもしれないよね。なにがどう転ぶかわからない。

正直大学の教育センターの職員が嫌いでこのインターンも嫌になってる節があるな。最近論理的に物事を考えて相手が納得するように伝える本読んでるのに上手く言えない。なんというか、威圧感がすごいし、ただの大学職員のくせになんで威張ってんだって思うワケ。

 

考えるだけ無駄よね。最近本当に将来について考える。自分のやりたいことをやりたいようにやればいいと思う。なりたい職業、やりたいこと、目指してるもの、なんだろう。

 

 

明日早起きしよ