読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

聖母たちののララバイ

聞いてたから完全に気分がそういう感じ。

 

どうして選考通っちゃったりんだろう。落ちても嫌だし受かっても嫌だった

このままインターンもなあなあで就活もなあなあで、全く満足できる結果にならないんじゃないかっていうのが不安。

わたしは、多分この業界行くべきじゃないと思う。ただの意地だったとおもう。

 

彼に、この時期から業界絞れてる人なんて、本当にその業界に行きたい人か、何も考えてない人かのどっちかだよって言われて、図星すぎて、返す言葉なかった。

わたしいつもそう。

大学も、第一志望でさえそこがいいと思う根拠がなかった。ただ何でもありの、バンカラな雰囲気に憧れてただけ。経営を勉強したいとかいいながら、今は全く違う学科だし。

何も考えてない、というか周りから自分がどう見られるかということしか考えてない。恥ずかしいよね

 

明日多分目が腫れてる。おやすみ