読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハーゲンダッツ

きちんと休みがあって時間に余裕があるし、悩みを相談できる人もいるけど、考えて悩んで悶々としていたら知らぬ間に悲観的になってしまったような。

 

将来への不安、将来どうしようという気持ちはきっと、自分のやりたいことを選べばいいという結論に至ると思う。そのためには将来のビジョンとか、何年後かのライフスタイルとか、自分なりに、こうなりたいという理想がないといけない。

わたしは結婚したいし子供も産みたい、というか家庭を持ちたいと思う。ならある程度家庭に時間をかけられるような仕事につかないと、でもわたしはしばらくはきちんと働きたい。

難しいね

 

今日はかなり仕事でイライラしちゃった。それが彼にも分かったみたいで本当に申し訳ないと思う。常々わたしは自分勝手だとおもう。直さないと、イライラを見せてもいいことないとわかっていてもこれも難しい