読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車の中で泣いちゃう

 

隣のあの子を蹴り落として私を選んでもらえる自信がなくて、不安に押しつぶされながら毎日過ごしてる。

 

私にしかできない事ってなんだろう。私がいる事で変わる事ってなんだろう。

 

扱うものはなんでもいいのかも。確かに裁量の大きい仕事は惹かれる。けど、私は私を鼓舞出来ない。あの子に負けたくないって気持ちがいつだって私の原動力。

 

私がやりたい事ってなんだろう。

 

挑戦することを恐れないと思う。新しい環境に飛び込んでそこを居心地良くして、そこから頑張ることが得意。私っていつもこのパターン。

 

正義の味方になりたい訳じゃないし、私一人の力で何かできるとは思わないけど、今の生活を向上させるよりも、弱くて困ってる人に手を差し伸べたいかな

 

旅行が好きって思ってたけどモンゴルに行った時に戸惑ったの思い出した。

 

うーん。

将来のビジョン〜〜